SSブログ

スマートフォン【人気漫画『新ブラックジャックによろしく』が全巻無料】電子コミック購入 [スマートフォン]

正義感の強い研修医が主人公の医療系漫画「ブラックジャックによろしく」

続編「新ブラックジャックによろしく」のスマホ漫画を、全巻無料で読んじゃったー^^!

スマホ漫画とは、スマートフォンで読める電子コミック(電子書籍)。スマートフォンの画面で漫画が読めるから、通勤中の電車のなかとか、休憩時間の暇な時とか、すぐに続きが読めて快適快適♪

新ブラックジャックによろしくの、全巻を無料で読むには、めちゃコミという電子コミックサイトの月額会員に登録するだけでOK

新ブラックジャックによろしくは、今、9巻まで配信中なので、それだけ読みたいなら、月額315円コースで良いと思うよ。他にも読みたい漫画があるなら別のコースがおすすめだけどね。

試しにスマホ漫画(電子コミック)とやらを見てみたい!とか、無料の漫画だけ全巻読みたい!の場合には、一番安いコースでOK

315円でマンガ本9冊読めるのと一緒だから、すごいお得。

私はもともとめちゃコミの会員なので新規登録はしていないけど、新規会員登録もすごく簡単だったし退会方法もわかりやすいので(トップページの上部に表示されてる)から

初めて使う人でも迷いにくいと思うよ。

めちゃコミで一度確認してみてね


>>めちゃコミ<<



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。