SSブログ

スマホまんが【感動を忘れた大人たちにおすすめ!電子コミック「サッカーの憂鬱 ~裏方イレブン~」】購入 [スマートフォン]

サッカー好きにはぜひ読んでほしい漫画「サッカーの憂鬱 ~裏方イレブン~」

裏方イレブンは、サッカー選手を支える、医師・広報・実況アナウンサー・通訳など裏方の仕事にスポットを当てた今までにないタイプの漫画です^^

裏方の仕事の良い面だけでなく悪い面も、赤裸々に綴ってあるため、裏方さんの情熱ぶりが半端ない!

読んでるだけでアツくなれる

歳をとるとアツくなれる事って少なくなるので、そんなアツさを忘れた大人たちには一度読んでほしいと思います。

裏方イレブン!
感動です^^

「サッカーの憂鬱 ~裏方イレブン~」のスマホ用電子コミックはめちゃコミ公式で買えますよ。あ、無料立ち読み分もありました^^
>>めちゃコミ<<


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。