SSブログ

スマホ漫画【『闇金ウシジマ君』全巻、通勤時間で読破した】電子コミック購入 [スマートフォン]

パチンコ依存症やギャンブル狂の恐ろしさがよくわかる漫画「闇金ウシジマ君」。読むたびに「こ・・こわっ」を連呼してしまいます(笑)

闇金ウシジマ君はアニメ化も実写化もされた人気の漫画ですが、闇金ウシジマ君の単行本も相変わらずすごい売れ行きみたいです。

闇金ウシジマ君は、スマホの電子コミック(電子書籍)人気ランキングでも10位以内にいつもランクインしているくらい、紙媒体もオンライン媒体も超人気。


闇金ウシジマ君を読んで毎回思うことは、この漫画、中学生のあたりにはもう読んでおきたかったということ。

ウシジマ君の内容は、借金の話だから「借金しなきゃいいだけの話でしょ」っていう人が多いですが、自分だけの話じゃなく、親、兄弟、家族、恋人、友人、親戚、同僚、上司、社長など。。。

完全に縁を切ることの難しい相手のお金のトラブルに、巻き添えをくらうケースも多々あるので。

自分が巻き込まれた時に役立つ知識とか解決策を学べる。

ってか私、闇金ウシジマ君について、熱く語りすぎ(笑)

一度読んだらかなりハマる「闇金ウシジマ君」全巻、スマホで読める電子コミックで買ったほうが会社への行き帰りのちょっとした時間に読めておすすめです。

闇金ウシジマ君の電子コミックは、スマホから「めちゃコミ」で買えますよ。私は全部読んだので、今は最新刊待ちー(笑)


>>めちゃコミ<<


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。