SSブログ

スマホ漫画【歌舞伎町スカウトマンが見る、大都会の裏社会『銀座スワン』】電子コミック購入 [スマートフォン]

歌舞伎町のスカウトマン白鳥を通じて裏社会の実態を垣間見える「新宿スワン」という漫画。

ヤングマガジンだったかで連載していた漫画のようで、アニメ化も映画化もされたらしいのですが、私は初めて知って、面白そう!と思ってすぐにスマホで電子コミック読みました^^!

街角で女性に声をかけてキャバクラなどのお水のお仕事を斡旋するスカウトマン。「簡単に稼げる」ってだけの軽いノリでスカウトマンになった主人公が出会う、弱肉強食の世界を読める漫画です。

男性に人気の漫画のようですが、私もこの手のストーリーはかなり好きです(笑)

人間の欲とかカネとか、ほんっとすごいw

怖い!のがメインであり、痛快さもメイン。

新宿スワンを読んだら街角にたってスカウトする若いお兄ちゃんの見方も少し変わるかも?!

「新宿スワン」スマートフォン版電子コミックはめちゃコミで購入できます。初めて読む場合は好き嫌いがあると思うから、無料立ち読みか、“話”を買って読むといいと思うよ


>>めちゃコミ<<



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。