SSブログ

スマホ【漫画「けいおん!」がいつでもどこでも読める電子コミック登場】おすすめ [スマートフォン]

「けいおん!」がスマートフォン版電子マンガー^^!

けいおん!、すごく流行っていたけど、いまいち内容がわからなくてあまり読む気になれなくて、過ごしていたので

今更感たっぷりだけどスマホの電子コミックなら店員に「今更、けいおん?」とか思われずに買えるから買いやすかった^^


けいおん!は天然系女の子たちが主役の、軽音楽部のバタバタ系漫画(笑)笑いあり!涙あり!友情あり!恋あり!

ほんわか心に響くコミックだと思いました^^


女の子にも人気だけど男性にも人気の理由が、漫画を1巻から読んでわかったという感じ。

キャラクターが可愛いのもあると思いますが、応援したくなるし、笑えるギャグ・コメディタッチがなんともイイ(笑)

音楽に興味のない人でも気軽に読めるストーリーです^^


「けいおん!」の1巻・2巻・3巻・4巻をスマホで読むならめちゃコミで電子コミックとして買えますよ。

無料立ち読みもあります。無料で読める期間が変更になるかもなので、めちゃコミ公式サイトで確認してくださいね


>>めちゃコミ<<



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。